

(^q^)「くおえうえーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

久しぶりなんてもんじゃねえぞ!!!!
こんばんはあずきです┌(┌^o^)┐

12日深夜にちかとラビリントってました!
せっかく撮影会したので、うpる場所がここしかないので、うpっときますッス!

あずきとして皆さんにめちゃくちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかった!!
あずきを知らない方ともいっぱいお話できたし、
ゆずきとかともさん、まゆみさんやレ……シュウ様にも会えてよかったー٩(๑´3`๑)۶
でも一番嬉しかったのは、メイド服が入ったことかなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あと、出勤前にちかに土方とその他銀魂グッズもらった!あひゃひゃひゃひゃありがとおおおおおおおお!!!!


またひょっこりお邪魔する?かも?しれ?ない?ので!
その時はよろしくお願いします!



0!!!!!!


今日6月25日!!
さゆあず0にいるよー

ラミカあるよー


是非!!!!(`・ω・´)(このアバウトなかんじ)

0ごーーてん!


今日の0号店におるで!!!!
ちかとおるで!!!!
ラミカ作ったで!!!!
コラボラミカやで!!!!
ラミカ作る方法忘れてたで!!!!
でも頑張ったで!!!!!


お暇な方、是非いらして下さい(^ω^)

ふらりぴな1行ったよい(・∀・)

昨日は予定が思ったより2時間も早く終わったので…
ぴな1号店に遊びに行きました><
メンバーのメイドさんが豪華俺得でうっはり(・∀・)

「眼鏡ねーと誰だかわかんねーよkswwwww」(一部盛大な膨張表現あり)と言い放ってきたあーやと!
なんとなく営業中のお店で会えると思ってなかったからびっくりした美少年大好きすず氏と!
わたしよくぴな行くのに何故か1回もエンカウントしたことなかったさゆきちと!
わたしよくぴな行くから頻繁にエンカウントするあおいさんがいました!

タイアップの限定カクテルと少し悩みましたが、あーやさんオリカクを頂きました(・ω・)
よく考えたら飲んだことなかたので!ナイスボデーマドラー懐かしくて泣いたwww
ラミカもげとしたけど、あーやのラミカってなんか全体的に凝っててやばかったwwwちゃっかりプロフィールラミカを挟んでくるあたりもやばかったwww


それはそうと、わたしそろそろあおいさんにストーカーだと思われるころだと思う。いやあながちストーカーであることは否定しきれないが。わたしが行くと曜日や時間がぴったりんこなのかあおいさんが毎回いらっしゃる。あおいさんに会えるの本当に嬉しいけど、よく考えたらそろそろ「きめえ(^ω^#)ピキピキ」とでも思われてそうでもうね。本当、



だ が そ れ が い い !


いえーい!!あおいさん次わたしが行く時も居て下さいね!!!みんなの人気者あおいさんDAISUKI(^O^)☆

すず氏もメールありがとうございました!楽しんでくるよ!!多分このブログ見てないであろうから届かないこの気持ちww
さゆきちも次は一緒に帰ろうねwwwわたしもちょっと誘おうかと思ってたけどいつの間にか居なかったんだもんぷ><多分このブログ見てn(ry


やっぱぴな楽しかった!
0号店にてひっっさしぶり「ぴなメイドあずき」になるもんだからちょっといろいろ忘れてそうだったけど、
ふらっと行ったらなんか大丈夫な気がしてきたwwwww


がんがろーっと。

お久しぶりです&お知らせ!

110402_0112_01.jpg
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!
誕生日おめありがとうございました!
地震は大丈夫ですか?

そんなこんなでー
あずきちは元気です。( ・`ω・´)ドヤ

放置ブログでお馴染みなこのブログですが、
今日はお知らせがあって出没いたしました。

なんと!



今日(日付的には昨日ww)は、ワンピースに登場する我らがキャプテンウソップの誕生日なんです!!!!
おめでとうウソップー!><><><勇敢なる海の戦士ウソップ!いざという時頼れるウソップ!がっちりと成長して逞しくなったウソップ!おめでとうハッピーバースデー!!!!

自∵(´ε(○=(゚∀゚ *)重

えーっと。ウソップの誕生日も大変めでたいのですが、
今回はちょっと別のお知らせでございます。

もうご存知かもしれませんが、わたくしあずき…
4月3日(日曜日)に0号店ぽっかり出勤いたします!!
↑※こっちが本題ですもちろん(笑)

ぴゃぁぁぁぁ!!太ったから制服入らn(ry
いやマジで。(←深刻)
しかし中身は言うほど変わってないのでー
お暇でしたら是非遊びに来てください^^^


ではでは、最近ツイッター中毒なあずきでしたー!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あずき

Author:あずき
ただの腐女子です。
需要<<越えられない壁<<供給
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
